メキシコ求人情報とメキシコ就職・転職サポート

919 Mexico

東京にてメキシコ就職セミナー開催!6/20(水)


投稿日 : 2018年 05 月 30日   更新日 : 2018年 05 月 30日   カテゴリー :クイックからのお知らせ

こんにちは。クイックグローバルメキシコです。この度東京にて、メキシコ就職セミナーを行うことになりました。メキシコでのお仕事や生活に関することやメキシコの魅力をお伝えして、皆さまの疑問にもその場でお答えいたします。東京近郊にお住まいでメキシコでの就職にご興味ある方はぜひご参加ください!皆さまのご参加をお待ちしております!
お申し込みはこちらから

メキシコ就職セミナー in Tokyo

日程: 6月20日(水)

時間: 19:00~20:30

会場: グローバル人材塾(GJJ)海外就職デスク
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-5-12 FORECAST新宿AVENUE 6F
アクセスはこちら

参加費: 無料

参加定員: 定員10名 (※定員になり次第締め切り致します)

参加対象者
・社会人経験がある方
・スペイン語日常会話レベルで話せる方

セミナーでお話しする内容
19:00~20:00
 *求人動向、平均給与額など
 *求められる人物像
 *就業ビザ取得について
 *最新求人紹介
 *生活基本情報
20:00~20:30
 *質疑応答

お申し込みはこちらから


世界中から様々な業種の企業がメキシコへ進出しており、年間100社前後の日系企業も新たに進出しています。日本からも多くの方々がメキシコでの就業を検討されている昨今ですがなかなか日本でその情報を取得するのは容易ではないですよね。今回のセミナーでは、メキシコ在住のクイックグローバルメキシコのスタッフがどんな企業が進出しているのか、どんな人材が求められているのか、そもそもメキシコとはどのような国なのか等、メキシコの魅力を皆様へお伝えいたします。この機会をお見逃しなく!

今回のセミナーは、社会人経験者、またスペイン語がある程度できる方が対象ですが、クイックグローバルメキシコでは未経験者の方でもご応募いただける求人を数多く取り揃えております。新卒者のみなさまも、是非右の『新卒・第二新卒』のお申し込みフォームよりお問合せください。

なにかご質問などございましたら、いつでもご連絡ください!

電話番号:+52-449-153-1400
メールアドレス: quick@919mexico.com

当社の利用規約・個人情報保護方針に同意の上、お申込みください。